忍者ブログ
のんきないのしんの、の~んびりした、ゆる~いブログでおます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、寒なったら行動力がやたらにぶるいのしんです(^^;


はいはい、今日はオカンの卒寿(90歳)の誕生日なのだ!


(気は心なり^^)

畑やってます、詩吟やってます、小走りします、寺・老人会の行事にも参加します、いのしんの洗濯もやってくれます、掃除はあんまりしません、年相応の呆けはあります、よう食べます、よう笑います、よう寝ます、まだまだ行けそうであります(^^)

本人は、ここまで来たら是非とも百寿(喜寿)まで行き(生き)たいと言うとりますです。

先ほど苺ショートケーキをペロリと食べて、お風呂に入って、寝はりました(^^;

目指せ、大正生まれ最後の人!
大正15年生まれなんで、無きにしも非ずですぞ…


ほなね、オカンより病弱ないのしんでした。。。

拍手[6回]

PR
どもども、去年ひょんなことから「高血圧」であることが発覚したいのしんですぅ。。。


さてさて、年明け早々第10回目の収穫期に入ってる左横のブログパーツ「セコムの食」でありますが、ケツにピタッとつけておった前ブログ『TeamW号でGO!GO!GO!』をサラッと抜き去って6位に浮上したのである(^^)v



更に上を目指して頑張るでーーー!


ほなね、昨年末に億万長者になるっちゅう夢は木っ端微塵に打ち砕かれたいのしんでした(ガクッ!)

拍手[5回]

あけましておめでとうございます(^^)



また一年元気で楽しくいきたいと思とります!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[5回]

どもども~、大晦日ではありますがピピピッと奮闘中のいのしんです( ̄・・ ̄)



毎年最後のめ~んえべんとであります棚卸しが年明けまでズレ込むんで、今年は2日前からボチボチやりだした。

昨日ちょっとしたトラブルもあり~のでどうなることかと思たが、なんとか本日中に終わりそうである(^^)v


もちろん大掃除はしとらんけど窓だけは拭いたし、あとは正月の飾り付けをしたら万事OKだ(^^)


今年は大変お世話になってありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいまし!


ほなね~、肘と肋骨を痛めてるいのしんでした(^^;

拍手[5回]

『・・・きっと君は来ない♪ひとりきりのクリスマス・イブ♪ウォウォーウォーーーーー・・・』



どもども、去年はこんな↑だったいのしんです(T_T)
(なんでオカンまでおらんかったんやろ?あかん、思い出せん!)


はいはい、浄土真宗大谷派ですが、、、メ…メ…メリークリスマス(^^)ノ

さてと、今年はオカンがおることやし、ケーキだけでも買ぅて帰ろかな。


ほなね、信仰心が薄~いいのしんでした(^^;

拍手[4回]

プロフィール
HN:
いのしん
性別:
男性
悪魔と天使の予言占い
ブログ内検索
目指すは日本一の生産者!
みんなで「苗木」を植えよう!
最新コメント
[04/05 いのしん]
[04/03 エンジェル]
[03/30 いのしん]
[03/30 子猫]
[03/29 NONAME]
[03/29 エンジェル]
[03/29 いのぶた]
[03/28 いのしん]
[03/28 いのしん]
[03/27 いのぶた]
バーコード
アクセス解析
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いのしん日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]