忍者ブログ
のんきないのしんの、の~んびりした、ゆる~いブログでおます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はアリス。

いやいや、いのしんです(^^;


はいはい、日本のゲームが原作である12月23日公開のバイオハザード(Ⅵ)ザ・ファイナルを3Dで観てきたのです。(ちっとも知らんかったけど、ローラが出演するというので話題になってたそうです。)



えっ!

確かⅤはいざ、最終決戦!みたいなとこで終わったよなぁ、、、
でも、いきなりその戦いが終わったとこから始まるのであります。

なんで?

たまたまキーの付いた車があり、たまたま地雷が積んであり、たまたま弾にあたらず、たまたまバイクがありとかとか・・・たまたまが多すぎんねん!
ファイナルともなると、もう何でもありでござりまーす(^^)

前回までに登場したキャラクターで今回も出てるのは、主人公のアリスとⅢとⅣで登場したクレアのみ。

んっ!?

じゃあ、いのしんお気に入りのエイダは?ジルは?
あぁ~、出てないということは、、、きっとそうに違いない!ご冥福をお祈りします。(合掌)


あ、そうそう、ローラもちゃんと出てたよ~。
2言ほどセリフがあって、すぐ死んでたけど(^^;


見届けよ、最期。。。ほんまかなぁ、まだ何かあるんちゃうん?てな感じの終わり方でありました。

さてさて、どないなるんでしょ(^^)


ではでは、良いお年を!

拍手[5回]

PR
さんハイッ!

この~木なんの木気になる木~~~♪
名前も知らない木ですから~~~♪
名前も知ら~ない~~~♪木に~ぃなるでしょう~~~♪


やりましたーーーーー(^^)/

このままやったら枯れてまうんちゃうん?とか思いながら育て続けとった2本目のグリムスの樹がようやく大人の樹になったのだ!



最近あんまりブログを更新してなかったんで1年半もかかってしもた(^^;


グリムスプロジェクトチームより届いたメールは以下の通りであります。


いのしん 様

こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。


※グリムスの植林に関するご注意

植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。


とのことです。


ちなみに1本目はこんなん↓でしたが



残念ながら、まだ植樹されてないみたいですぅ。。。


早よ植樹されることを期待しながら今後もいのしんは、地球温暖化など環境問題に貢献するグリムスの植林活動に参加し続けるのである(^^)


Let's エコアクション!

拍手[5回]

きっと君は来ない♪
ひとりきりのクリスマス・イブ♪

ここ数年この歌詞のまんまでしたが、へへっ、今年はそうではなかったのです(^^)


どもども~、いのしんでござーまーす。


昨日から今日にかけてクリスマス麻雀してきたよー(^^)ノ

面子は中学・高校時代のチョイ悪同級生であるS.I.君とF.M.君にM.K.君、そしていのしんの4人だ。

全員が約30年ぶりの麻雀っちゅうことで、ちゃんと覚えてるかちょっと心配やったけど…




な~んのなんの

ポン!チー!リーチ!ロン!チョンボ!などなど、実際にやり出したらすぐ思い出すもんですな。
(遊び事に関してだけかも知れませんが、、、^^;)

ついつい時間を忘れて、気が付いたら夜が明けてたのであった。

さすがに手動での完徹はキツかったけど、みなさん手の油分が無くなるお年頃になったんでしょうか…牌を積む時には滑ってボロボロ落とすしチョンボも2回飛び出したりで、たいそうオモロかったのです(^^)


誰か全自動の麻雀卓買ぉてくれんかな~?


ほなね(^^)



拍手[6回]

けっこう寒なってきたね、やっぱりどうしても冬はやってくるんですな…

いのしんは肉付きが人一倍ええくせに、寒がりで冬は人一倍苦手なのでありす。。。

あんまり言いたかないが、何を隠そう特に頭が寒いのだ!




こんなん↓買ぉたった(^^)



じゃーーーん、その名もフレアーヘアーバイザー!(フェイクヘアーバイザーとも呼ぶらしい。)

いのしん的には、とっても気に入っております。

温いし、パッと見ぃ髪の毛フッサフサ(^^;




どないでっしゃろ、似合てる?あかん?


ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄  ̄)┘

拍手[6回]

どもども~~~、超お久しぶりないのしんです(^^;


2015年2月に一旦TeamWを脱退したいのしんでありますが、またヒョンな事からちょいちょいイケイケおやじ農場に出入りして最近では農場の作業も少々お手伝いするようになったんで、再入会(不確定)と相成りました。



いのしん脱退前にも他のメンバーの脱退や逃避行やらで、ブログ担当も不在になってしもて放ったらかしになっとったんですけど、この度いのしんがブログ担当に再就任(これは確定)しやしたでやんす(^^)v



とは言うても

メンバーはくろしん(農場主)といのしん(お手伝い その①)の2人だけであります(^^;

少なっ!

けんども、そこそこイケイケで頑張りまっす(^^)

これからはブログもそっちがメインになるかと思われますんでヨロシクでーすm(__)m

拍手[5回]

プロフィール
HN:
いのしん
性別:
男性
悪魔と天使の予言占い
ブログ内検索
目指すは日本一の生産者!
みんなで「苗木」を植えよう!
最新コメント
[04/05 いのしん]
[04/03 エンジェル]
[03/30 いのしん]
[03/30 子猫]
[03/29 NONAME]
[03/29 エンジェル]
[03/29 いのぶた]
[03/28 いのしん]
[03/28 いのしん]
[03/27 いのぶた]
バーコード
アクセス解析
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いのしん日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]