忍者ブログ
のんきないのしんの、の~んびりした、ゆる~いブログでおます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、少~し気分が上昇中のいのしんです(^^)


ちょいちょいこのブログにコメントくれてるいのぶた君に『シバザクラ』を13ポット





宮古島のお土産『雪塩』をいただきましたーーー(^^)/



いのぶた君、Thanks!

さてさて、シバザクラは色違いで3種類あるけど…何処に植えよっかな~?


ほなね、ええなぁ…行ってみたいなぁ…宮古島!ないのしんでした(^^)

拍手[4回]

PR
どもども~、最近ちぃーとばかし精神的に打ちのめされてるいのしんです(T_T)


さてさて、今までやったらこんな時は『釣り』とか『ポタリング』でパァーッと気分転換しててんけど…
どうも昨日はそんな気になれず、終始TVの番に徹したのである!


まず午前中は、サンデーモーニングからサンデージャポンを見てるような見てないような感じで確定申告書をちょちょいと仕上げた。

お昼までちょっと時間があったんで右手にタバコ、左手に缶ビールちゅうスタイルで何をするでもなくボォ~ッとしながら表の庭と裏のオカンのプチファームをうろうろ~、ぶらぶら~した。

庭では梅の花が咲き、オカンのプチファームではタマネギが元気よく育っておった(^^)v



梅の花はいのしんの髪の毛と一緒で、年々数が減ってるようである。
(そんなこたぁどうでもいいんです!)


そのあと、びわ湖毎日マラソンとプロ野球のオープン戦(阪神vs巨人)をせわしなくチャンネルを変えて交互に見ながら約3時間かけてようやく昼飯を食べ(飲み)終えた。

ちょうど冷蔵庫のアルコールが底を突いたんで、徒歩1分のファミマへ買い出しに…


次は世界卓球女子団体決勝(日本vs中国)だ。

力が入りすぎて~の、飲みすぎて~ので、この時点でいのしんは完全に出来上がっておった(^^;


気が付けば外は真っ暗!どうやらウトウトしてしまったようだ。

酔い醒ましにシャワーを浴びて晩飯の準備をして、続いて世界卓球男子団体決勝(日本vs中国)である。

もうベロベロのヘロヘロ!

何しとんねんやろ???せっかくの休みを無駄に過ごしてしまった。

あかんわ~、何もする気にならん( ̄・・ ̄)
どなたか「いのしん、しっかりせんかいっ!」と言うてやってくださいましm(_ _)m


ほなね~、正月より飲んだ気がするいのしんでした。。。

拍手[3回]

どもども、誕生月になりました(^^)vいのしんです。


さてさて昨日は臨時の休み、ちょいとバモスで三重まで行ってきた。
2月1日に続いて2回目だ。(次は3月11日に行く予定である。)



往復約400キロ。
帰りの途中で猛烈な雨風に見舞われて、あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~、ほんま恐かった。
(荷物を積んでない軽~い軽ハコは横風にとんでもなく弱いのであった…)


ほんで今日から3月、いきなりの雪、とても寒いのだ!



いらんのです。。。


ほなね、何の土産も土産話もないいのしんでした(^^;

拍手[4回]

どもども~、ご無沙汰ないのしんです!(ちゃんと生きてますよ^^)


さてさて今日も日曜日ではありますが、臨時で営業しておるのであります。



前回と同様に臨時営業の次の日(明日)は臨時休業なのです。


ヨロシクでありますm(_ _)m


ほなね~、最近言葉少ないいのしんでした(^^;

拍手[4回]

どもども、お元気ですか~?お久しぶりのいのしんです(^^)


さてさて明日2月1日は臨時休業させてもらいますんで、今日は日曜日ですが張り切って臨時営業しておりますです。はい。



せやけどそれでのぉても普段から暇やのに…何の前触れも無しに臨時営業なんかしてどうなんやろ(^^?


ほなね、只今午前11時ちょっと前、すでに後悔し始めてるいのしんでした。。。

拍手[5回]

プロフィール
HN:
いのしん
性別:
男性
悪魔と天使の予言占い
ブログ内検索
目指すは日本一の生産者!
みんなで「苗木」を植えよう!
最新コメント
[04/05 いのしん]
[04/03 エンジェル]
[03/30 いのしん]
[03/30 子猫]
[03/29 NONAME]
[03/29 エンジェル]
[03/29 いのぶた]
[03/28 いのしん]
[03/28 いのしん]
[03/27 いのぶた]
バーコード
アクセス解析
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いのしん日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]