忍者ブログ
のんきないのしんの、の~んびりした、ゆる~いブログでおます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~、今日3月22日は結婚記念日ないのしんです(^^)


なんと早いもんで、30回目!(真珠婚と呼ぶらしい…)




翌日から伊丹→成田→Fijiという旅程やってんけど、この時期にしては珍しい超ドカ雪で、伊丹で散々待たされた挙げ句に飛行機は欠航!
わざわざ見送りに来ていただいた皆さんにはほんまに申し訳なかったことを今でも思い出します。。。(今じゃ笑い話やけどね^^;)


しかしながら、悲しいかな21回目から既にパートナーは居りませんので、今夜も一人で!盛大に!祝おうと思とる次第であります。


ほなね~、なかなか断ち切れんいのしんでした(^^;

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
慕情
夢の中で交わしたKISSは
悲しみを抱いている
愛しいひとよGood-Bye
さよならは風にのせて  byサザン
いのぶた 2016/03/25(Fri)16:52:56 編集
おめでとう!
って言っていいの?かな・・・
エンジェル 2016/03/25(Fri)21:52:22 編集
ええんよ
ええ思い出は“永遠のゼロ”
いのぶた 2016/03/27(Sun)14:41:19 編集
エンジェルさん(先に言われてしもたけど、、、)
コメントあざまーす!
いのぶた君に先に言われてしもたけど…ええんよ(^^)
いのしん 2016/03/28(Mon)10:38:01 編集
いのぶた君(さんきゅ!)
永遠のゼロって内容しらんけど…先に返事してくれておおきに(^^)
いのしん 2016/03/28(Mon)11:07:23 編集
プロフィール
HN:
いのしん
性別:
男性
悪魔と天使の予言占い
ブログ内検索
目指すは日本一の生産者!
みんなで「苗木」を植えよう!
最新コメント
[04/05 いのしん]
[04/03 エンジェル]
[03/30 いのしん]
[03/30 子猫]
[03/29 NONAME]
[03/29 エンジェル]
[03/29 いのぶた]
[03/28 いのしん]
[03/28 いのしん]
[03/27 いのぶた]
バーコード
アクセス解析
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いのしん日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]