忍者ブログ
のんきないのしんの、の~んびりした、ゆる~いブログでおます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!

以前のブログに貼っ付けてた育成型のパーツをこっちに持ってきた(^^)

セコムの食は、また1からスタートですぅ。(なかなかええ線行っててんけどなぁ…トホホ~)

グリムスとトリゴネは、今までのデータのまんま引き継ぎとなったけど、、、グリムスの樹が少々弱り気味なんが気になるところではある。




Let's エコアクション!

このブログでも引き続き、地球温暖化など環境問題に貢献するグリムスの植林活動に参加するいのしんであった(^^)v

悪魔と天使の予言占いも1回やってみてね、なっかなかしょうもないこと言いよりまっせ~!

ほな

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
精霊の日
本日は、精霊の日なり。
ご先祖様に感謝し、健康に留意して過ごすべし。
いの豚 2015/03/18(Wed)16:33:40 編集
いの豚さん(ほぉ~)
コメントあざっす!
色々ご存知ですな、勉強になりますわ。
てか、日めくりか何かに書いてあるんすか?
いのしん 2015/03/18(Wed)17:27:31 編集
プロフィール
HN:
いのしん
性別:
男性
悪魔と天使の予言占い
ブログ内検索
目指すは日本一の生産者!
みんなで「苗木」を植えよう!
最新コメント
[04/05 いのしん]
[04/03 エンジェル]
[03/30 いのしん]
[03/30 子猫]
[03/29 NONAME]
[03/29 エンジェル]
[03/29 いのぶた]
[03/28 いのしん]
[03/28 いのしん]
[03/27 いのぶた]
バーコード
アクセス解析
忍者カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いのしん日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]